2015年02月02日

1月25日タクティカルインパクト 定例会

1月25日タクティカルインパクト 定例会

皆さん!おはこんばんにちは!リボルバーマンだよ!
自分の写真がまた1枚もないよ!

タイトル通りT.I.さんの定例会に行ってきました。
定例会はは久ぶりだったのでワクワクして早く着きすぎましたw

今回の定例会は
1.通常フラッグ戦
2.復活戦(2度復活できるフラッグ戦)
3.スパイ戦
4.メディック戦
と目白押しでした。

いやータクティカルインパクトさんでスパイ戦ができる日が来ようとは!!!
好きなんですよねスパイ戦。
自分がスパイやるのもですけど,チーム全体が疑心暗鬼になる様がとても面白いw

かくいう自分もスパイをさせていただきまして。
「押されてるから援護してくれ」と嘘の助けを求め,助けに着てくれた味方を
「援護ありがとう」と後ろから撃つ!

最高ですねw


久しぶりの定例会で完全に疲れ果てました。

今月2月は関東にサバゲー遠征の予定ですー。




少な目ですが今回の写真を


1月25日タクティカルインパクト 定例会

独,露。夢の共同作業


1月25日タクティカルインパクト 定例会

様々な年代の銃が揃う,サバゲーの醍醐味。


1月25日タクティカルインパクト 定例会

1月25日タクティカルインパクト 定例会

独とMP40,雰囲気ばっちり。格好いい。


1月25日タクティカルインパクト 定例会

露。映画ならこのまま撃たれて死にそう。


1月25日タクティカルインパクト 定例会

HK417お兄さん。ラフな格好なのに格好いい。
チームのTシャツ?センス抜群である。




それではまた。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
H28.05.29 AREA365定例会
H28.03.20 AREA365定例会
H27.12.30 SISTER
H28.02.21 京都NEST遠征
H27.11.01 AREA365定例会
次回AREA365定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 H28.05.29 AREA365定例会 (2016-06-05 00:18)
 H28.03.20 AREA365定例会 (2016-03-26 22:46)
 H27.12.30 SISTER (2016-03-15 23:06)
 H28.02.21 京都NEST遠征 (2016-03-14 16:26)
 H27.11.01 AREA365定例会 (2015-11-14 15:21)
 次回AREA365定例会 (2015-10-31 01:44)

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 21:23 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちわ♫
サバゲー行くと、次戦の準備とかおしゃべり楽しんだりとかしてて、中々自分の写真撮ってもらおうってその時は思いつかんと、終わってから、「あ、写真撮って貰えば良かった、、まいっか」ってなりがちすよねぇww
Posted by やす男やす男 at 2015年02月04日 15:50
≫やす男様
こんにちは。
まさしくその状態ですねw
撮ろう撮ろうとは思ってるんですがなかなか・・・
Posted by ZaWaZaWa-REDZaWaZaWa-RED at 2015年02月04日 20:34
初めましてp(^_^)q
初書き込みします(^ー^)ノ

スパイ戦の時は完全に騙されましたw
でもなんだか綺麗に騙されすぎてめちゃくちゃ楽しかったです(*^◯^*)
Posted by k.a.z.a.n at 2015年02月08日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。