スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

次回AREA365定例会

11月1日のAREA365定例会。
もちろん参加いたします。

我らぼっちーズもAREAを盛り上げるために一肌脱ぎます。乞うご期待。


  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 01:44Comments(1)サバゲー

2015年10月28日

H27.10.04 AREA365定例会

ロリQことZaWaZaWa-REDです。おはこんばんちわ。

H27.10.04 AREA365定例会参加しました!

気温もかなり下がってきまして,ガスブローバックを使いづらくなってきてしまいました・・・
ただ重装をするにはこれくらいのほうがいいですね。

かくいう自分も久しぶりに防弾衣2型を引っ張り出してきて自衛隊装備で挑みました。(暑いんですよこれ)



自分はガンガン前にでるスタイルなので涼しい方がいいですね・・・やっぱり




AREA365名物ミーティング時の「ヒットコール三唱」
この日はチーム「若葉」のチームリーダーさんがやってくださいました。




本日,イエローチームのリーダーを勤めてくださいました
チーム「MOZ」の西村さん


自衛隊装備が格好良くきまって居られました。




セーフティが賑やかなのもAREA365のウリの一つではないでしょうか


突入型のヘルメット・・・使いづらそうw




ステキな笑顔です





鷹  ヘ○ヘ
の    |∧
ポ   /










チームの写真も撮っていただきました!
感謝!!


次回のAREA365定例会は 11月1日ですね。
現在のところ雨予報で心配ですが無事開催されることを祈っております。

またフィールドでお会いいたしましょう。
  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 00:07Comments(2)サバゲー

2015年10月09日

サバゲ活動H27.7~10 まとめ

更新サボリまくりました。
ロリQことZaWaZaWa-REDです。こんばんは。

私事ですが,8月にカメラを新調しましてサバゲーの写真を撮るのが楽しみでなりません。
ただミリブロでは高画質でのアップロードが出来ないのが残念ですね。
写真のデータが欲しい方はご連絡いただければお渡しいたしますよ。

とりあえずここ数ヶ月のサバゲ活動をまとめてご報告~



H27.7.12 AREA365定例会
この日は水鉄砲戦もあって盛り上がった1日でした



壮絶な水鉄砲戦が繰り広げられました。


ザクマシンガン!


H27.7.20 HQ東海 遠征
関東フィールドは結構行くのですけど関西?方面は初めての遠征でした。
結構狭めのCQBで激しい戦いが繰り広げられました。

READY・・・


シャッガン!シャッガン!シャッガン!


石川のお友達も参戦!


2丁拳銃ッ!かーかっくいい!
















H27.8.9 第二回観艦式
この日はAREA365の5周年祭でしたが!すっぽかして艦これイベント行ってました!
すいませんでしたああああああああああああああ



即なくなる物販達


だそうだよ


ぱんぱかぱーん


叢雲




艦これアーケード


延期しました。




H27.8.15 闘域バトルゾーン 遠征



その89式小銃格好いいですね!




セーフティがかかっているぞ,ルーキー






ナッシィィィイイイイイイイ







運営とのガチバトル!










H27.9.13 AREA365定例会

濃ゆいメンツがそろってます!


黒い!大きい!太い!デカイ!格好いい!


2人3脚?のメディック戦もAREA365のウリですよー!




H-UNCのTK樣 格好いい!


伏せ撃ちがキマっておられる


こちらも伏せ撃ちが決まっております!WYATのク・ヴォ樣






H27.9.21 beam 遠征
半年ぶりの関東遠征!久しぶりにチームメンバーとサバゲー!
beamさんは初めてでしたがフィールドも面白く,運営さんも頑張っておられてとても楽しい1日でした!





























H27.9.23 ホワイトベース遠征
去年の12月ぶりのホワイトベースさん!
今回もお世話になりました!楽しかったです!











もっとコメント書きたかったのですけれど時間もないのでこのくらいで・・・


これからもガンガンサバゲしていきますよー!
こんな僕ですが皆様これからもよろしくお願いします!






















































  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 00:50Comments(1)サバゲー