スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月21日

AREA365 フリーマーケット出品

こんばんは。

次回のAREA365ではフリーマーケットが開催されますね。
たいしたものはありませんが自分も出品いたしますのでヨロシクお願い致します。

以下は出品予定の品です(クリックで拡大写真が開きます)


・Z-TACTICAL製 Z-BOWMAN ELITE IIタイプレプリカ (ODカラー)
(動作良好,箱なし)





・EoTech553用カバーレプリカ
(箱なし未使用)





・艦隊これくしょん-艦これ- シャワーカーテン(白露,時雨,村雨,夕立 水着Ver)
(未開封,180x125cmx2枚組,公式グッズ)

※SOPMODバッテリーは大きさ比較用です


・艦これ ラバーストラップ&缶バッジ
(バラ売りしたいので,1点分の出品料金で出品許可もらえた場合のみ放出します)





当日は宜しくお願い致します。






  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 21:07Comments(1)その他

2015年05月06日

タクティカルインパクト ラストゲーム!とAREA365

4月18日タクティカルインパクトのラストゲームとなりました!
AREA365に通ってたときより沢山の知り合いができ,楽しくゲームさせて頂きました!
これが別れではありません,新タクティカルインパクト,5月3日より始動しております!
 住所は福井県 鯖江市 戸口町 19-1 !!
覚えてくださいね!


最後のサバゲーなのですが,The BONEZさんと言われるロックバンド
(存じ上げておりませんでしたすみません)がお目見え!




アウトローな風貌にガチビビりしてましたw
実際はすごく丁寧な方々で一緒にサバゲーを楽しみました!
(今回,あえてThe BONEZの関係者と思われる方にはモザイク処理をしておりません手違いがありましたら早急に修正いたします。)



旧タクティカルインパクトでの写真を公開していきます。

濃ゆい面々,ありまぁす!










銃剣では分が悪いか?w


サバゲーってなんだっけ






抜刀!


一閃!


最近恒例化しております打ち上げ




ここからは前回のAREA365の写真も公開します!

雨に見まわれながらも開催となりました




提督さん


お疲れのようでぐっすりです。


彼がたたき起こされる樣が悲しいことにyou tubeにアップされています(笑)
3分過ぎより





ふたりはサバキュア


和気あいあいと


イケメソ






蝶々のようだと言われていました


ちなみにMP7左右のレイルにM320A装着です。
すごく・・・大きいです。


イエーイ!






最後に近況報告を

秋葉原のS&Grafで買いました。





自衛隊迷彩のプレキャリ!
イロイロ拡張していきたいですね(すっからかんの財布を見ながら)


今週のAREA365の夜戦,参加予定です!
AREAでの夜戦は初めてなのでワクワクしておりますー

またフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします!











  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 22:27Comments(0)サバゲー