スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月12日

AREA365 H27.3.22 オープンゲーム

こんばんは
AREA365オープンゲーム、満喫してきました。

インドアも面白いですがアウトドアフィールドで思い切り駆けまわるのはやっぱり格別!
滋賀や名古屋の方も来られてたのかな。

来週もAREA365の定例会があるので今から楽しみです。



極アームズ!大!大!大!大!大将軍!!!
将軍かよォォォォォォォォ!!





携帯を使うという違和感


デデーン!


当日も濃ぃ~面々が揃っておりました


AREA365では初心者講習も行ってます。安心して参加できます。


どうも自分はこの構図が好きらしい





カメラを向けるとネタをしてくれる方はあ本当にありがたい(笑)




!?!?!?


HEN☆TAIだー!


他のゲーマーさんと打ち上げも行いましたよ!





次回もよろしくお願いします!





  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 00:33Comments(4)サバゲー