スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月26日

リボルバー三銃士

今日はタクティカルインパクトの定例会に参加しました!

書きたいことは多々あるのですが疲れたので後日載せます。




今日の写真をつかって即興で仕上げたクソコラだけ置いておきます!
















おやすみなさい  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 00:23Comments(0)サバゲー

2015年01月24日

1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

タイトル通りフリー参加行ってきました。

カメラ持っていったのにゲームに夢中で撮り忘れる始末・・・
帰り際に思い出して取らせていただきました。

すごいどや顔ありがとうございました。



ショットシェル・・・じゃない!?



このM870の写真はTACTICAL IMPACT(タクティカルインパクト)内に店を構えるサバイバルゲームショップMetal Lineさんにも紹介頂きました。






そして今月20にはサバゲーで知り合った方のお宅訪問に!




ガーランドやMP44などロマン武器が沢山・・・




いえーい!!




モーゼル超格好いいやばい




トンプソンいいよね




日本の拳銃の歴史
個人的には14式が気に入りました。


サバイバルゲームを通して友人も増え,嬉しい限りです。
今年もばりばりサバイバルゲームを楽しんで参ります!皆様よろしくお願い致します!  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 17:06Comments(2)その他

2015年01月14日

陸自迷彩と刀

ミラーレスカメラを買いました。ので少し撮ってみました。

陸自迷彩と刀は相性抜群だと思います。
戦国自衛隊とか格好いい・・・













剣道も剣術も習ったこと無いので素人構えです。


この格好でサバゲーさせてもらえるのだろうか・・・
流石に刀は無理かなぁ




  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 01:04Comments(2)その他

2015年01月11日

クリスマスサバゲー

今更投稿ですが12月13,14日に関東に遠征してきました。

13日はOasisさん
14日はホワイトベースさん
にお邪魔してきました。
いつものように写真少なめでお届けします。



Oasisでは交流会・その後貸し切りにて夜戦をしたにもかかわらず写真が1枚しかない始末。



防寒対策実施中(暑すぎてすぐ脱いだ)
こんな舐めた格好でサバゲーやったのは初めてです。

Oasisさんは索敵しやすく戦いやすいが膠着状態になることが多い印象でした。
仕事してないバリケが多すぎるかな・・・
アウトドアフィールドでの初フラッグゲットはOasisさんになりました。


ホワイトベースさんは森林型のフィールドで大きなH型のコンテナが印象的でした。
木で組んだバリケは隙間が開いてて後ろに入ったからといって安心はできない代物(笑)
ただバリケの隙間から撃たれると、どこから撃たれているか分からないので前に出るのが難しいと感じました。
コンテナ内は激戦でグレネードが炸裂する音が何回もしてて怖かった。
人数も40人程度でサクサク進み,とても楽しめたフィールド。また行きたい!

そしてここではすこし早めのクリスマスパーティを実行いたしました。


何しに来たんだっけ・・・




(上の写真はホワイトベーススタッフさんに撮っていただいた物をお借りしています)
トナカイの鼻がでかいせいでスコープが殆ど覗けない



怖すぎ



夢に出る



最後の集合写真



また遠征したいですね。
  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 14:09Comments(0)サバゲー