スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月14日

H27.11.01 AREA365定例会

ロリQことZaWaZaWa-REDです。おはこんばんちわ。
H27.11.01 AREA365定例会お疲れ様でした!

前回のブログが信号機だった理由,わかって頂けたでしょうか笑
我々「ぼっちーズ」をこれからもよろしくお願いします!!


どうも見つけやすかったらしく戦いづらかったです・・・
ただジャージは動きやすくてよかったーと


とりあえず今回撮影した写真を公開していきます。
ぼっちーズ!レディ...ゴーッ!



チーム「moz」樣と「若葉」樣のところの女装コンビ


出川哲朗じゃないよ!ヤバイヨヤバイヨ!




溢れ出るダンディズム



毎度おなじみH-UNC樣
いつもにぎやかです







ぼっちイエローッ!


ぼっちブラックッ!



ぼっちグリーンッ・・・?


72ィ!?






とてもかわいいフェイスマスクです!




恒例のカメラマン撮影




朝のミーティングです
たいへんよくできました




毎回恒例「ヒットコール三唱」
常連のお二方のコールのもと行いました


ミーティング風景~みんないい顔で聞いています






レッドチーム,イエローチームリーダーの紹介


WYATの隊長さんドーラン(ペイント)で顔がちょっと怖いw


これも恒例の握手会!全員で行います!




自衛隊さん!?(中指は)ちょっと,まずいですよ!








痛Tシャツ!周りから冷ややかな目でみられます!
今回はレッドチームのリーダーにも無理やり着ていただきました!笑














選ばれたチーム同士でガチバトル!
最初と最後の握手も忘れません


_人人人人人人人_
> おいしい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ガチバトル「moz」樣 vs 「H-UNC」樣



ガチバトルでもいつもと変わらないtb樣。田端じゃないよ!




H-UNCのリーダーTK樣。走る走る





相手の隙をつき素早く展開する「H-UNC」樣













ガチバトルの後は仲良く記念撮影!です!



さて次回は今年最後のAREA365定例会ですね。
皆様またよろしくお願いします~
  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 15:21Comments(1)サバゲー