2015年01月11日

クリスマスサバゲー

今更投稿ですが12月13,14日に関東に遠征してきました。

13日はOasisさん
14日はホワイトベースさん
にお邪魔してきました。
いつものように写真少なめでお届けします。



Oasisでは交流会・その後貸し切りにて夜戦をしたにもかかわらず写真が1枚しかない始末。

クリスマスサバゲー

防寒対策実施中(暑すぎてすぐ脱いだ)
こんな舐めた格好でサバゲーやったのは初めてです。

Oasisさんは索敵しやすく戦いやすいが膠着状態になることが多い印象でした。
仕事してないバリケが多すぎるかな・・・
アウトドアフィールドでの初フラッグゲットはOasisさんになりました。


ホワイトベースさんは森林型のフィールドで大きなH型のコンテナが印象的でした。
木で組んだバリケは隙間が開いてて後ろに入ったからといって安心はできない代物(笑)
ただバリケの隙間から撃たれると、どこから撃たれているか分からないので前に出るのが難しいと感じました。
コンテナ内は激戦でグレネードが炸裂する音が何回もしてて怖かった。
人数も40人程度でサクサク進み,とても楽しめたフィールド。また行きたい!

そしてここではすこし早めのクリスマスパーティを実行いたしました。
クリスマスサバゲー

何しに来たんだっけ・・・

クリスマスサバゲー


(上の写真はホワイトベーススタッフさんに撮っていただいた物をお借りしています)
トナカイの鼻がでかいせいでスコープが殆ど覗けない

クリスマスサバゲー

怖すぎ

クリスマスサバゲー

夢に出る



最後の集合写真
クリスマスサバゲー


また遠征したいですね。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
H28.05.29 AREA365定例会
H28.03.20 AREA365定例会
H27.12.30 SISTER
H28.02.21 京都NEST遠征
H27.11.01 AREA365定例会
次回AREA365定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 H28.05.29 AREA365定例会 (2016-06-05 00:18)
 H28.03.20 AREA365定例会 (2016-03-26 22:46)
 H27.12.30 SISTER (2016-03-15 23:06)
 H28.02.21 京都NEST遠征 (2016-03-14 16:26)
 H27.11.01 AREA365定例会 (2015-11-14 15:21)
 次回AREA365定例会 (2015-10-31 01:44)

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 14:09 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。