2015年01月24日

1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

タイトル通りフリー参加行ってきました。

カメラ持っていったのにゲームに夢中で撮り忘れる始末・・・
帰り際に思い出して取らせていただきました。

すごいどや顔ありがとうございました。

1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

ショットシェル・・・じゃない!?

1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

このM870の写真はTACTICAL IMPACT(タクティカルインパクト)内に店を構えるサバイバルゲームショップMetal Lineさんにも紹介頂きました。






そして今月20にはサバゲーで知り合った方のお宅訪問に!


1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

ガーランドやMP44などロマン武器が沢山・・・


1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

いえーい!!


1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

モーゼル超格好いいやばい


1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

トンプソンいいよね


1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

日本の拳銃の歴史
個人的には14式が気に入りました。


サバイバルゲームを通して友人も増え,嬉しい限りです。
今年もばりばりサバイバルゲームを楽しんで参ります!皆様よろしくお願い致します!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
AREA365 フリーマーケット出品
陸自迷彩と刀
同じカテゴリー(その他)の記事
 AREA365 フリーマーケット出品 (2015-05-21 21:07)
 陸自迷彩と刀 (2015-01-14 01:04)

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 17:06 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
M870の物は緊急用のリップクリームですかね?
ロマン武器の数々・・・圧巻ですね。
自分もマルシンのモーゼルを持っていましたが実射性能以外はすばらしかったですね。
同じ趣味を持つもの同士、仲良くなるとより楽しめるようになりますよね。
Posted by 秋人秋人 at 2015年01月24日 20:24
≫秋人様
リップクリームがピッタリフィットでした,小ネタを他のゲーマーさん達に気づいてもらえて良かったです(笑)

あの部屋にはロマン武器しかありませんでした・・・他の人の装備を見せてもらうのも面白いですね
Posted by ZaWaZaWa-REDZaWaZaWa-RED at 2015年01月27日 20:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。