スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月21日

AREA365 フリーマーケット出品

こんばんは。

次回のAREA365ではフリーマーケットが開催されますね。
たいしたものはありませんが自分も出品いたしますのでヨロシクお願い致します。

以下は出品予定の品です(クリックで拡大写真が開きます)


・Z-TACTICAL製 Z-BOWMAN ELITE IIタイプレプリカ (ODカラー)
(動作良好,箱なし)





・EoTech553用カバーレプリカ
(箱なし未使用)





・艦隊これくしょん-艦これ- シャワーカーテン(白露,時雨,村雨,夕立 水着Ver)
(未開封,180x125cmx2枚組,公式グッズ)

※SOPMODバッテリーは大きさ比較用です


・艦これ ラバーストラップ&缶バッジ
(バラ売りしたいので,1点分の出品料金で出品許可もらえた場合のみ放出します)





当日は宜しくお願い致します。






  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 21:07Comments(1)その他

2015年01月24日

1月18日タクティカルインパクト フリー参加等

タイトル通りフリー参加行ってきました。

カメラ持っていったのにゲームに夢中で撮り忘れる始末・・・
帰り際に思い出して取らせていただきました。

すごいどや顔ありがとうございました。



ショットシェル・・・じゃない!?



このM870の写真はTACTICAL IMPACT(タクティカルインパクト)内に店を構えるサバイバルゲームショップMetal Lineさんにも紹介頂きました。






そして今月20にはサバゲーで知り合った方のお宅訪問に!




ガーランドやMP44などロマン武器が沢山・・・




いえーい!!




モーゼル超格好いいやばい




トンプソンいいよね




日本の拳銃の歴史
個人的には14式が気に入りました。


サバイバルゲームを通して友人も増え,嬉しい限りです。
今年もばりばりサバイバルゲームを楽しんで参ります!皆様よろしくお願い致します!  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 17:06Comments(2)その他

2015年01月14日

陸自迷彩と刀

ミラーレスカメラを買いました。ので少し撮ってみました。

陸自迷彩と刀は相性抜群だと思います。
戦国自衛隊とか格好いい・・・













剣道も剣術も習ったこと無いので素人構えです。


この格好でサバゲーさせてもらえるのだろうか・・・
流石に刀は無理かなぁ




  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 01:04Comments(2)その他