スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月24日

H27.5.24 AREA365定例会参加

こんばんは、今更の更新になってしまいましたがH27.5.24 AREA365定例会参加の記事です。
この日はフリーマーケットの開催ということもあり,100人を超えるゲーマーの方が集まりました!多い!

自分もいくつか出品させていただきまして・・・バッチリ捌いてきました。皆様有難うございました。

さて,今回はセーフティエリアとメディックミッションゲームの風景を写真におさめて参りました。
メディックミッションゲームはHitされても退場とならず,味方二人に随伴され所定の位置まで戻れば復活できるという内容です。


格好いい後ろ姿,オーラがバンバンでております。



AREA常連の方とそのお友達



ピース



ゲーム開始前のブリーフィング風景





3.2.1...スタート!!





「ぼっちーズ」(意味不明w)の二人



チーム「MOZ」の方々
イエローチームの隊長さんを務めてくださいました。








チーム「若葉」の方々








メディックミッションゲームは助け合いでしょ!













今回はとても人数が多めになっております。























































今回は以上となります。
参加された皆様有難うございました。

これからもカメラマンとしてフィールドインさせていただきますのでよろしくお願いしたします。













































  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 21:52Comments(0)サバゲー