スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月05日

H28.05.29 AREA365定例会

皆様,おはこんばんちゃろ~
ロリQです。

5月29日に参加したAREA365の定例会記事となります!!

なんと今回の定例会・・・参加人数が150人を超えていました!パチパチ~
福井でゲームしてくださるゲーマーさんが増えると嬉しいですね。
AREA365朝ミーティング恒例の全員握手ももちろん実施!大変でしたw


それではゲーム中の様子を紹介。
今回写真はチーム「若葉」の「ノブ」さんより頂きました!感謝!
写真はマウス右クリックの「新しいタブで画像を開く」より大きな画像が閲覧できます!

今定例会レッドチームリーダー,「ぼっちーズのブルー!HASE氏
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 (H型仕様)の塗装がいい感じでありますね!








イエローチームのリーダーは毎度おなじみ,チーム「MOZの西村兵庫助氏
今回は天候にも恵まれたため,久しぶりの甲冑姿で存在感も抜群でした!


1チームあたり70人超の大人数でしたがご両人ともしっかりチームを纏めあげておられたように感じます。
おかげさまで1日楽しくゲームが行えました。



我々ぼっちーズは久しぶりに全員集合!


グリーンがハワイから帰ってきた芸能人みたいなナリになってました。


┌(┌^o^)┐


このイエロー,ノリノリである。




黒色装備,格好いいですが暑そうですね~w






守られすぎな感


女子力高め


女子力,やっぱり高め


女子力,低め


治安,悪め(ヒャッハー!!!)


レッドチーム,皆ガンガン攻めてました。


チーム「WYATの隊長様」いつものスタイル・アクティブさ,流石です。あれ・・・銃は?


死の戦列


こわい(こわい)


どこのヤ◯ザさんですか


巫女さんも参戦。異変を解決しに来られたのでしょうか。弾幕ごっこ的な。


お昼は毎回恒例のガチバトル!
我々「ぼっちーズ」は「H-UNC様」と対戦!!






手も足も出ませんでした。参りました。



午後からは恒例のメディック戦。
そして今回は占領?戦がありました!
フィールドの写真は「AREA365」様のHPよりお借りして手を加えました。
こんな感じだったはずです・・・

新ルールは新鮮で,チーム一丸となって向かっていくのがとても楽しかったです!
またやりたーい!!!








あぁ^~



毎回写真撮影を行ってくれるノブ様に感謝!



それではまた次回!


























































  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 00:18Comments(2)サバゲー