スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月18日

AREA365 オープンゲーム

AREA365 オープンゲーム!


いよいよ今週でっす!!!


いやー待ちました!11月から4ヶ月ぶり!!!


もちろん参加させてもらいますよ!




皆様よろしくお願いします!!!!  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 21:41Comments(1)サバゲー

2015年03月17日

タクティカル・インパクト 参加記録(H27.2.22,3.7,3.14,3.15)

タクティカル・インパクトさんが今月一杯の営業ということで気合を入れて写真をとって参りました。
タクティカル・インパクトさんはインドアフィールドならではの楽しさを教えて下さり
また,沢山のサバイバルゲーマー達と交流できる場でもありました。

本当に楽しいフィールドを有難うございました!
次の場所が決まって,新しいフィールドとして再開できる日を楽しみにしております。

タクティカル・インパクト終了まではまだまだ遊ばさせていただきますよ~



ということで溜まってしまった写真を大量放出いきます!




・H27.2.22



この日は日本軍装備の方が来られて居ましたね。
38式がとても格好良かったです。






時代的にはおじいちゃんと孫って感じ






和服と38式がベストマッチしている





・H27.3.7



最後のフリー参加だと思っていたので写真を撮りまくっていました。
タクティカルインパクト,営業延長ばんざーい!

反射ベストに青,赤,黄のLEDバンドを点滅させてカメラマンをしていました。
それでも撃たれるときは撃たれる。


































シューティングレンジにて①



シューティングレンジにて②



シューティングレンジにて③



シューティングレンジにて④






























































この先は見通しが悪いが・・・


映画のように部屋の中を確認!





ノリの良い方が居られると写真を撮っていて楽しくなります。


イェイ!


サービス精神旺盛である






休息は大事




翌日の定例会はなんと60人弱!
多すぎるっ!?




































こんな場所にも潜んでいるぞ!


チラッ・・・
















見難いですが車の中にも潜んでいます!注意!!


こんなところにも


闇に紛れて・・・いぇい!








・H27.3.8



えっ!?カメラ回ってるんですか?


毎回気持ちいくらいのドヤ顔を決めてくれる彼。
無加工のアップできないのが持ったいない。



修理・点検・加工,なんでもござれのMetal_Lineさん。
優しいイケメンお兄さんがお出迎えしてくれます。お世話になってまアッー!す。













H27.3.14



ホワイトデーということで日頃お世話になっているタクティカル・インパクトのオーナーさん,受付のおねえさん
メタルラインの店長さんにチョコレートをご提供しました。(写真撮り忘れ)

海賊。さしずめ「ゴーカイブラウン」といったところか・・・




おふざけもほどほどに・・・




れーざーびーむ!






スーツ姿が格好いい


うおっまぶし!


フラッグは上から押して下さいね


すごくアウトローな感じ。格好いいっすね~







・H27.3.15
この日は午後から急遽帰らなければならず,サバゲー満喫できませんでした!
かなしす


ロシア兵


他ゲーマーとの交流も深まります


貴重な自分の写真。
「あっ、君 まともな格好できるんだ」とか言われる始末(笑)
先週のことは忘れたいのである。












タクティカル・インパクトさん,今まで本当に有難うございました!




  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 22:45Comments(2)サバゲー

2015年03月01日

H27.2.15 HEAD SHOT 遠征

2月15日,千葉県にあるHEAD SHOTさんの定例会に参加させて頂きました!
今回は画像たっぷりでお送りします。

市街地フィールドのHEADSHOTさん。
ウッドチップが敷き詰められ非常に良好な足場。
そして2階建ての建物が散見される特徴的なフィールド。




毎度のごとく準備に手間取り,セミ戦なのにフルオート射撃しかできないMINIMIを持ち込んで絶望したり(他ゲーマーさんに笑われた)
ゲーム開始直後にチームで記念撮影しようと固まったらあっというまに撃たれてまとめて退場したりとグダグダっぷりを披露しました。

画像が多いのでどどーんといきます。

バレットとVSR







Meine Kampfgruppeが誇る名スナイパー













チャラい代表(ロス市警コス)























ロリコンラブライバー(ガチ)









謎の人



Meine Kampfgruppe唯一の良心















自衛隊装備の方が居られたので勝手に分隊行動(さてどちらが私でしょうか)



お昼のカレー(唐辛子大量混入)
気付かずに食べて死ぬかと思いました。絶許。



うーるとらまん!うーるとらまん!せぶん!



最強の助っ人「SOS」団の方々





最後にチームの写真















右舷、砲戦よーい!!(なおすぐ撃沈された模様)




集合写真



この日は参加人数150超えとなかなか大変な1日でした・・・
スパイ戦ではだれがスパイか全くわかなかったですしね。
ただフィールドの作り込みも良く,とても楽しめた1日となりました。

福井から千葉と遠すぎるのでそう簡単には行けませんがまた参加したいですね!!


参加されたゲーマーの方々,そしてHEAD SHOTスタッフの皆様,本当に有難うございました。
片付け遅くてすいませんでしたw




































  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 23:32Comments(1)サバゲー