2016年03月26日

H28.03.20 AREA365定例会

皆様,おはこんばんちゃろ~
ロリQことZaWaZaWa-REDです。

3月20日のAREA365定例会,お疲れ様でした!
AREAのオープン戦ということで気合入りまくりでした。(色々なところに)
ゲーム内容的には毎回恒例の
フラッグ戦
メディック戦(AREA独特のメディック戦,これを楽しみに足を運ばれる方もいるくらいです)

復活戦
だいたいいつもと同じ内容ではありましたが・・・

なんと今回,AREA365のチームリーダー(赤)を初めて務めさせて頂きました。
「皆が一日安全で楽しくプレイできるように」とゴーグルやマガジンの装填,セーフティの解除など気をつけさせて
頂きましたが作戦などにはなかなか頭が回らず・・・不甲斐ないリーダーっぷりだったと思いますw
運営さんやゲーマーの方々にフォローいただきながらなんとか務めあげることができました。
ありがとうございました。

一人でプレイしてる時とはまた違った一面も見え,良い経験になったと思います。

さて今回の定例会ですが,リーダーがゲームを抜けて写真撮影するわけにはイカンだろうということで
他の方に撮影して頂いた写真のみの掲載になります。
この場をお借りして撮影いただいた皆様にお礼申し上げたいと思います。

リーダーに任命されるなどとは夢にも思わず,「今回のAREA,昼飯は鍋するぞ!!!」と
前日から用意に勤しんでいましたw
サバゲの準備で白菜ってナンヤネンって感じだったと思いますが,我々は常に全力です。
馬鹿になれ!!

その甲斐もあってお昼はおいしい鍋をみんなで頂き大満足でした。
外はまだまだ冷え込む中,暖かい鍋は格別でしたなぁ・・・
H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会

シメの雑炊までしっかり頂きました
H28.03.20 AREA365定例会



午後イチはチーム「MOZ」さんとのガチバトル!
H28.03.20 AREA365定例会

「ぼっちーズ」円陣を組んで掛け声をかけ臨みます。
「What time is it !?」
H28.03.20 AREA365定例会

「SHOW TIME!!」 「Fuhh!!」
H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会

鍋パワーが働いてか,なんと「ぼっちーズ」まさかの勝利!
MOZ樣有難うございました。また宜しくお願い致します。


サムズアップ
H28.03.20 AREA365定例会
五代雄介!!こう言うの知ってるか?…古代ローマで、満足できる、
  納得できる、行動した者にだけ与えられる仕草!!…お前も…これに
   相応しい男になれ!!…いつでも、誰かの笑顔の為に頑張れる!!…
すごく素敵な事だと思わないか?
      …先生は…先生は…そう、思う!!
H28.03.20 AREA365定例会


自分の写真があるっていいですね・・・本当にありがとうございました!
H28.03.20 AREA365定例会

H28.03.20 AREA365定例会


今年でサバゲー初めて4年目になります,また一年宜しくお願い致します。
次回のAREA365定例会でお会い致しましょう。



明日は大阪能勢のフロントラインにサバゲ遠征ですよ・・・早く寝なくては・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
H28.05.29 AREA365定例会
H27.12.30 SISTER
H28.02.21 京都NEST遠征
H27.11.01 AREA365定例会
次回AREA365定例会
H27.10.04 AREA365定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 H28.05.29 AREA365定例会 (2016-06-05 00:18)
 H27.12.30 SISTER (2016-03-15 23:06)
 H28.02.21 京都NEST遠征 (2016-03-14 16:26)
 H27.11.01 AREA365定例会 (2015-11-14 15:21)
 次回AREA365定例会 (2015-10-31 01:44)
 H27.10.04 AREA365定例会 (2015-10-28 00:07)

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 22:46 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。