2014年11月10日

11月9日

11月9日にTIさんにお邪魔してきました。
楽しすぎて写真撮り忘れました・・・

今回はチームの方のご好意で武器を交換しながら何回かゲームをこなしました。
しかも使わせて頂いた銃がキワモノ揃いで終始テンションMAXでした。
・PSG-1(東京マルイ)
・トンプソンM1A1(東京マルイ)+多弾マグ(KingArms製?)
・ コルトS.A.A(マルシン?)
以上3点

お借りした武器について少し書いていきます。
・PSG-1
 デカイ・太い・長いの三拍子そろったPSG-1はインドアで使うには難易度が高かった。取り回しが悪すぎるっ!
①バリケから身を乗り出して②構えて③スコープ覗いて④照準を合わせて⑤撃つ
位置がばれているとスコープ覗く暇も無く(自分の練度不足)撃ち込まれて撃つどころではありませんでした・・・
ただ持っているだけで楽しい,ロマン溢れる1丁でした。
あの武器をフルで使ってた店長はきっと化け物なんだなと思いましたまる

・M1A1
 スーツにハット被ってこいつを構えるのが夢だったりします。格好いいすごく格好いい。
僕の装備がPMC風だったので傍から見たら浮いていたでしょうがめちゃくちゃ楽しかった。
L96の代わりに持ったので鬼のように強く感じました(笑)
やっぱりトンプソンにはドラムマガジンですよね!そして腰だめで撃つ!(当たるとは言っていない

・S.A.A
 たぶんマルシン製。格好よすぎる。借り物だったのでクルクル回すわけにはいかなかった!残ねん。
兆弾で敵をバッタバッタ倒す妄想をしたけどTIは兆弾なしだった残念!
シングルアクションの難しさと格好良さを初体験。惚れた。
でも渡されたときにガスが入ってないというオマケ付きでした!あとでしっかり入れてもらいましたけどね

福井県民はロマンに走りすぎなんじゃないですかねぇ・・・



L96も無事にデビュー戦を飾り,とても充実した1日となりました。
ただ,顔を撃たれたことで歯が欠けてしまったかたが居られたのが心配です。
インドア戦は近くで撃ち合う事が多いので防具はしっかりしなければ・・・と改めて考えさせられました。


最後になりましたが,石川からこられた方々も有難うございました。



あ、マルシンのリボルバー買うことにします(笑)はまってしまった・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
H28.05.29 AREA365定例会
H28.03.20 AREA365定例会
H27.12.30 SISTER
H28.02.21 京都NEST遠征
H27.11.01 AREA365定例会
次回AREA365定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 H28.05.29 AREA365定例会 (2016-06-05 00:18)
 H28.03.20 AREA365定例会 (2016-03-26 22:46)
 H27.12.30 SISTER (2016-03-15 23:06)
 H28.02.21 京都NEST遠征 (2016-03-14 16:26)
 H27.11.01 AREA365定例会 (2015-11-14 15:21)
 次回AREA365定例会 (2015-10-31 01:44)

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 21:28 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
どうも、リボルバー(キワモノ?)教信者の者ですw
TIお疲れ様でした!ガス入れ忘れはホントごめんなさい・・・
次回、会う時に早撃ち対決出来る事を祈っていますw
Posted by よーかん at 2014年11月11日 00:36
9日は有難うございました!
新しい何かに目覚めた気がします。

リボルバーたのしかったよおおおおおお
Posted by ロリQロリQ at 2014年11月16日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。