スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月15日

H27.12.30 SISTER

おはこんばんちゃろ~
ロリQことZaWaZaWa-REDです。

すっごく今更なんですけれど年末年始の関東遠征時にお邪魔しました
埼玉県のSISTER定例会の写真を合わせてお送りいたします。

めっちゃ少なめです、写真。
また,今回は写真の表示方法変えてみました。
意見いただけると幸いです。


まずはSISTERの定例会から
フィールドは平坦な地面(土)にコンパネを置いた簡単なつくりになっています。
中央に観戦台がありその真下がCQBエリアになっているのも見てて楽しかったですね。

MKGが誇るフリー素材「メディ


フィールドの様子






MKGことmeine kampfgruppeの正装は陸自迷彩です。













ぼっちーズの痛装備も健在です。




きゅるりんアイドル「りなんなん」だそうです。ブサイ◯クだよ。








いともたやすく行われるえげつない行為。
悪鬼の所業である。


悪鬼,敗北。


バンドを腕につけてもらうと復活できるメディック戦。
復活方法が簡単すぎて敵が減らない。地獄でした。


「嫁銃」と呼んでました。ぼっちーズ「櫻井 桃華のプロデューサー」樣







タクティカルおぢさん「髪湯」樣







きちくべいへい
カッコ良かったです。




笑顔がステキでした。


腹が減ってはサバゲはできぬ!(多分2回目


東京のラーメンおいしい(唐突)




お付き合いありがとうございました!







次回予告・・・














































  

Posted by ロリQ(ZaWaZaWa-RED)  at 23:06Comments(2)サバゲー